採用情報

経験者採用

求人内容
■本社事務スタッフ(契約社員・パート社員)
※募集予定人員:若干名
業務内容
一般事務
1.総務・経理・労務等の事務全般
2.本社内庶務
3.事務部門(請負事業・公園管理運営事業)の業務支援
4.その他関連業務
勤務地
本社
就業時間
8:30~17:30(休憩60分)
※パート社員は勤務時間、曜日応相談
雇用形態
契約社員・パート社員
※正社員登用制度あり
給与
契約社員:月給224,000円~(固定残業代、30H分、44,000円~含む、超過分は別途支給)
パート社員:時給1,115円~
休日・休暇
原則土日祝日休、実働8H、週休2日制
※パート社員は週4~5日(応相談)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費規定内支給
提出書類
履歴書:書式自由(写真添付)、希望する雇用形態を記載してください。
※履歴書、職務経歴書のご提出は、下記の連絡先まで郵送または、メールにてお送りください。
※応募書類は責任をもって破棄いたします。
※お問い合わせは下記までご連絡ください。
連絡先
横浜緑地株式会社【本社事務スタッフ採用担当】
〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田4-5-10
TEL:045-771-2242
Eメール:info@yokohamaryokuchi.com
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