求人内容 |
■本社事務スタッフ(契約社員・パート社員) ※募集予定人員:若干名 |
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業務内容 |
一般事務 1.総務・経理・労務等の事務全般 2.本社内庶務 3.事務部門(請負事業・公園管理運営事業)の業務支援 4.その他関連業務 |
勤務地 |
本社 |
就業時間 |
8:30~17:30(休憩60分) ※パート社員は勤務時間、曜日応相談 |
雇用形態 |
契約社員・パート社員 ※正社員登用制度あり |
給与 |
契約社員:月給224,000円~(固定残業代、30H分、44,000円~含む、超過分は別途支給) パート社員:時給1,115円~ |
休日・休暇 |
原則土日祝日休、実働8H、週休2日制 ※パート社員は週4~5日(応相談) |
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備、交通費規定内支給 |
提出書類 |
履歴書:書式自由(写真添付)、希望する雇用形態を記載してください。 ※履歴書、職務経歴書のご提出は、下記の連絡先まで郵送または、メールにてお送りください。 ※応募書類は責任をもって破棄いたします。 ※お問い合わせは下記までご連絡ください。 |
連絡先 |
横浜緑地株式会社【本社事務スタッフ採用担当】 〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田4-5-10 TEL:045-771-2242 Eメール:info@yokohamaryokuchi.com |